スマートフォン版はこちら

ミルディス皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミルディス皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ミルディス皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
電話番号 050-3734-5835
診療科目 皮膚科,アレルギー科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミルディス皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
おのだ皮膚科 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
ミルディス皮フ科横浜西口 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-13 エストビル3F
おさく皮膚科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
木村クリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1
ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
  • kochomaroさん
    久保クリニック 口コミ
    こちらのクリニックは、本当に安心して利用出来る所です。私も幼い頃から通っていましたが、院長先生が非常に優しくて丁寧です。患者の話をよく聞いて下さって、1人1人に合った治療をして下さいます。看護士や他スタッフさんも凄く迅速に対応してくれますので、小さなお子様を連れている方も行きやすいと思います。1番近い処方箋を扱う薬局がクリニックの目の前にあるので患者の負担も軽減されます。凄くフレンドリーな先生なので、病院嫌いな方にはオススメ出来ます。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミルディス皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ