スマートフォン版はこちら

ミルディス皮フ科横浜西口の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミルディス皮フ科横浜西口

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「ミルディス皮フ科横浜西口」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル2F
電話番号 050-3734-5835
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミルディス皮フ科横浜西口 の近隣にある病院のご紹介です。

エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
おさく皮膚科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-120 藤棚クリニックビル3F
アクネスタジオ 横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜6階
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • 心平さん
    CMポートクリニック 口コミ
    不妊治療の専門クリニック。委員長の安部先生は東邦大学医療センター大森病院で不妊治療外来を立ち上げた先生で腕は確かだと思います。顕微授精では、始めての挑戦にも関わらず1回目で妊娠する事が出来ました。大学病院と違って、普段の診察時には丁寧に状況を伝えてくれて、精神的に不安でいっぱいの不妊治療を受ける女性にはとっては、大変親切な対応をしてくれ安心して通う事が出来ました。不妊治療を受けるかどうか悩んでいる方にとっては私たち夫婦の感想ですが、大学病院だと事務的な面が大きく、あまり説明をしてくれないので、多少治療費はかかりますが、信頼できる専門クリニックで挑戦してみるのがいいと思います。
  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミルディス皮フ科横浜西口の口コミ詳細ページ上部へ