スマートフォン版はこちら

熱海所記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱海所記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の病院、「熱海所記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0022
住所 静岡県熱海市昭和町20-20
電話番号 0557-82-3000
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱海所記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱海ゆずクリニック 静岡県熱海市清水町14-2 北川ビル1F
梅園ヘルスケアクリニック 静岡県熱海市梅園町15-12
三田村医院 静岡県熱海市網代447
河西内科循環器科クリニック 静岡県熱海市中央町17-15
小暮医院 静岡県熱海市清水町17-11
熱海ちとせ病院 静岡県熱海市泉17-1
国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
あたみ駅前内科医院 静岡県熱海市田原本町9-1 熱海第一ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • じゃんじゃんさん
    牛田クリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹がひどく通院しました。先生は寡黙で控えめな感じです。こちらの話はちゃんと聞いてくれますし、質問にもしっかりと答えてくれます。
    私がこの病院で1番良いと思う点は先生の診察はもちろんですが、看護師さんや受付の女性の対応です。とにかくみんなが親切です。小児科もあって子供が多いためか、子連れのお母さんにはとても親切です。赤ちゃんを連れて行くと、問診票など書く時には赤ちゃんを抱っこしてくれていたり、お会計の際、待合室のほうまでわざわざ来てくれます。荷物も持ってくれたりします。おむつ替えをする場所がありませんでしたが、快く空いてるベッドを貸してくれました。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱海所記念病院の口コミ詳細ページ上部へ