スマートフォン版はこちら

国際医療福祉大学熱海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療福祉大学熱海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の病院、「国際医療福祉大学熱海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0012
住所 静岡県熱海市東海岸町13-1
電話番号 0557-81-9171
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学熱海病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

SP SHOGO さん / 2012/03/01
地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。
 
 


 

国際医療福祉大学熱海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱海ゆずクリニック 静岡県熱海市清水町14-2 北川ビル1F
ライフケア診療所 静岡県熱海市咲見町6-5
三田村医院 静岡県熱海市網代447
熱海ゆとりあの郷診療所 静岡県熱海市西熱海町1-24-1
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
南あたみ第一病院 静岡県熱海市下多賀477
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
熱海ゆとりあの郷診療所 静岡県熱海市西熱海町1-24-1
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
河西内科循環器科クリニック 静岡県熱海市中央町17-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学熱海病院の口コミ詳細ページ上部へ