スマートフォン版はこちら

三田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の病院、「三田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0103
住所 静岡県熱海市網代447
電話番号 0557-68-0143
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱海ちとせ病院 静岡県熱海市泉17-1
福地医院 静岡県熱海市銀座町14-24
玉真胃腸科 静岡県熱海市中央町19-27 トウルビル2F
鈴木医院 静岡県熱海市清水町25-22
河西内科循環器科クリニック 静岡県熱海市中央町17-15
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
熱海ゆとりあの郷診療所 静岡県熱海市西熱海町1-24-1
風の丘クリニック 静岡県熱海市下多賀1461-1
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
谷口外科医院 静岡県熱海市水口町10-8


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
  • チョコパフェさん
    海谷眼科 口コミ
    海谷眼科は何回か診ていただきました。
    とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は
    あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。
    他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは
    初めてなので勿論、時間はかかりました。
    それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし
    特に心配することもないと診断してもらって安心できました。
    簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
  • ぐりさん
    関医院 口コミ
    関さんは、凄くいいです。沢山の患者さんがいますが、電池待ち時間を教えて下さいますし、内科なのに子供も診てくれます。怪我も風邪もOKなので、よく行きました。先生は、かわいいオジサマって感じです。薬も院内処方で手間がなくいいと思います。子供が飽きる事なく、DVDや本があり、大人向けの雑誌も充実しています。個人病院では、今までかかったなかでピカイチだと思います!
    地元でも評判良くて、近所の人はみんな何かあると通っていました。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田村医院の口コミ詳細ページ上部へ