スマートフォン版はこちら

紘仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紘仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「紘仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-8530
住所 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
電話番号 052-771-2151
診療科目 呼吸器外科,外科,精神科,神経内科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紘仁病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なるみ さん / 2016/09/07
通院歴が長いです。 とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。 医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。 ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。 看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。 入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。 一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
 
 


 

紘仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人名古屋大学医学部附属病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65
守山荘病院 愛知県名古屋市守山区町北11-50
伊藤内科医院 愛知県名古屋市守山区廿軒家32-12
きとうクリニック 愛知県名古屋市守山区廿軒家14-40
やまの耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡3-22-31
浅井医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3
せこ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古1-720
田中医院 愛知県名古屋市守山区町南13-19
佐野外科 愛知県名古屋市守山区村合町126
たけうちクリニック 愛知県名古屋市守山区森孝2-961


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • うぃぺっとさん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    鳴海ひまわりクリニック
    精神科の病院で、なかは広々しています。本もたくさん置いてあり、椅子も20人くらい座れるように置いてあります。土・日はよく混むので、平日がおすすめです。カウンセリングも受けられるし、人が苦手な方でもカウンセリングの方が優しいので通いやすいと思います。その他にデイケアやリワークアシストがあり、料理やヨガ、ものづくりなどができます。私は人が苦手で人と話せませんでしたが、徐々に話せるようになりました。
  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紘仁病院の口コミ詳細ページ上部へ