スマートフォン版はこちら

浅井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「浅井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0048
住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3
電話番号 052-791-2037
診療科目 心療内科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

心神診療室 愛知県名古屋市守山区西新4-8
愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
長沢医院 愛知県名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-340
ひょうたん山医院 愛知県名古屋市守山区西島町4-37
ものえ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区向台1-303
竜泉寺診療所 愛知県名古屋市守山区竜泉寺1-919
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
マキムラクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39
メンタルクリニック杉山医院 愛知県名古屋市守山区守山1-10-6
よねづ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-2017


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井医院の口コミ詳細ページ上部へ