スマートフォン版はこちら

佐野外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「佐野外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0083
住所 愛知県名古屋市守山区村合町126
電話番号 052-792-3000
診療科目 内科外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野外科 の近隣にある病院のご紹介です。

浅井医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3
いずみが丘クリニック 愛知県名古屋市守山区泉が丘1702
くれやま整形外科・胃腸科 愛知県名古屋市守山区元郷2-1404
守山整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-1831
小木曽医院 愛知県名古屋市守山区鳥神町202
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
ひえだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-17-3
黒木内科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-705
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168


おすすめ病院の口コミ

  • 阿部さん
    耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 口コミ
    康生医院は、駐車場は10台以上とめることができます。建物自体新しいというわけではなさそうですが、入院施設もあるようで、数フロアある綺麗な病院です。吹き抜け天井のゆったりとした待合室で、雑誌や絵本などおいてあるので待ち時間はそれほど気にならないと思います。先生はさっぱりとしている30代位の男性の先生で、質問に的確に素早く答えてくださいます。疑問に思っていることは何でも聞いてくださいとおっしゃって下さいました。また、薬は院内処方なので手早く済ませることができ、助かります。
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • りくさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    ワキガの手術をしました。
    彼女に言われて初めて気が付きました。
    分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
    カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
    手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野外科の口コミ詳細ページ上部へ