スマートフォン版はこちら

笠寺精治寮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠寺精治寮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「笠寺精治寮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0051
住所 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
電話番号 052-821-9221
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠寺精治寮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
にじこころのクリニック 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    愛知県がんセンター中央病院 口コミ
    叔母が肺がんのため、愛知県がん「センター中央病院に通院しております。治療のため、3カ月から4カ月に1度は、2週間ほど入院するという生活を続けています。完全看護ですので、特に家族が付き添うこともなく、叔母ひとりで入院できていますので、本当に感謝しています。お見舞いに行っても、どの看護婦さんも親切で、いつも叔母の様子を細かく教えてくれます。完治するまで、しばらくお世話になると思いますが、良い病院にめぐり会えてよかったです。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • みなみんさん
    第一なるみ病院 口コミ
    リハビリの為に入院しました。
    病棟が全体的に暗く、設備も古いです。
    こちらが希望していないのに個室になり、別料金を徴収されました。
    自分ではあまり動けないのですが、着替えなどの介助が無く、困ることもあります。お風呂もなかなか入れずに、困りました。
    食事はまあまあ美味しかったです。おやつがよくついてきます。好きな人には嬉しいですね。食堂は広くて明るくて良かったです。車椅子用のトイレもたくさんありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠寺精治寮病院の口コミ詳細ページ上部へ