スマートフォン版はこちら

にじこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にじこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「にじこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
電話番号 052-692-2456
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじこころのクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2015/01/02
まだ若いですが、よく話を聞いてくれる良い先生です。 これまでに4ヵ所の心療内科に通い、なかなか相性の良い先生に出会えませんでしたが、 こちらの病院に通うようになってからは大分調子も良くなった気がします。
ナカト さん / 2013/10/25
よく話を聞いてくださる優しい先生です。お薬の説明も丁寧にしてくれます。
 
 


 

にじこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ