スマートフォン版はこちら

あいせい紀年病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいせい紀年病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「あいせい紀年病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-8515
住所 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
電話番号 052-821-7701
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいせい紀年病院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
にじこころのクリニック 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • ちゅうととさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいせい紀年病院の口コミ詳細ページ上部へ