スマートフォン版はこちら

愛育診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「愛育診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0805
住所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
電話番号 052-612-3357
診療科目 整形外科,精神科,小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛育診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

Kこどもクリニック 愛知県名古屋市南区駈上2-1-16
笠寺病院 愛知県名古屋市南区松池町3-19
はざま医院 愛知県名古屋市南区道全町2-3-2
アイ・レディスクリニック 愛知県名古屋市南区加福本通3-64
江崎整形外科 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
まつおかクリニック 愛知県名古屋市南区桜台1-27-6
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5
中村医院 愛知県名古屋市南区豊田2-5-12
石川クリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • マリリンさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛育診療所の口コミ詳細ページ上部へ