スマートフォン版はこちら

大腸肛門病センターくるめ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大腸肛門病センターくるめ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「大腸肛門病センターくるめ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0865
住所 福岡県久留米市新合川2-2-18
電話番号 0942-43-5757
診療科目 胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大腸肛門病センターくるめ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南陵病院 福岡県久留米市荒木町下荒木1616
やまうちクリニック 福岡県久留米市東櫛原町2303-23
ひまわりAクリニック 福岡県久留米市宮ノ陣4-4-7
宮崎胃腸科内科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田字大林901-5
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
宮崎クリニック 福岡県久留米市南2-1-9
吉村病院 福岡県久留米市田主丸町田主丸520-1
やまうちクリニック 福岡県久留米市東櫛原町2303-23
富田病院 福岡県久留米市城島町四郎丸261
上野医院 福岡県久留米市城島町城島38-1


おすすめ病院の口コミ

  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • naoさん
    よしだ小児科医院 口コミ
    先生はおふたりで、男性と女性の先生がいらっしゃいます。待合室には長いソファの他に子供サイズのテーブルと椅子があるので、待っている子供同士が並んで本を読んだりして待ち時間も楽しめるようになっています。診察室は各先生の診察室2部屋の他に予防接種専用の部屋があり、予防接種のみの患者さんで待ち時間が長くならないように配慮されていると思います。先生の診断はわかりやすく、わからないことも気軽に質問できるので、心強いです。
  • beanさん
    吉富眼科 口コミ
    以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。
    駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。
    また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。
    先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大腸肛門病センターくるめ病院の口コミ詳細ページ上部へ