スマートフォン版はこちら

富田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「富田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0223
住所 福岡県久留米市城島町四郎丸261
電話番号 0942-62-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

音成神経内科・内科クリニック 福岡県久留米市中央町38-17
野原内科循環器科医院 福岡県久留米市螢川町66-1
南陵病院 福岡県久留米市荒木町下荒木1616
いわい内科胃腸科 福岡県久留米市上津町789-1
緒方クリニック 福岡県久留米市田主丸町上原字野畑60
堀川病院 福岡県久留米市西町510
宇都内科医院 福岡県久留米市諏訪野町1850-1 宇都ビル1F
久留米大学病院 福岡県久留米市旭町67
博愛病院 福岡県久留米市国分町223-1
行徳内科・胃腸科・循環器科診療所 福岡県久留米市日吉町22-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田病院の口コミ詳細ページ上部へ