スマートフォン版はこちら

JR九州病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JR九州病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の病院、「JR九州病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0031
住所 福岡県北九州市門司区高田2-1-1
電話番号 093-381-5661
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JR九州病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
りここ さん / 2011/11/01
JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。 建物も増築されとても綺麗になっています。 鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。 ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。 また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。 理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。 人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。 駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
 
 


 

JR九州病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石本医院 福岡県北九州市門司区稲積1-3-28
長田医院 福岡県北九州市門司区田野浦1-6-1
石本医院 福岡県北九州市門司区稲積1-3-28
藤井眼科医院 福岡県北九州市門司区高田1-7-18
大里おおかわ診療所 福岡県北九州市門司区上二十町1-12
大町内科医院 福岡県北九州市門司区東本町2-5-14
伊東医院 福岡県北九州市門司区白野江2-12-39
田中医院 福岡県北九州市門司区高田1-13-33
きしもとクリニック 福岡県北九州市門司区大字吉志407
小松医院 福岡県北九州市門司区東本町1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    久留米市で長い時間やっているのは、秋吉内科です。お昼休みも無く、忙しくても、予約なくていけて、大変便利です。病院はとても綺麗で、スタッフの方や看護師さんも優しいです。以前夜の8時半くらいに、扁桃腺でかかったのですが、きつい中、院内処方で薬もすぐ飲めて良かったです。六ツ門の中にありますが、駐車場も真ん前にあり、歩かなくていいのも魅力です。意外と仕事などで、病院に行きそびれて救急外来に薬をもらいに行くのが多かったので、大変助かっています。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JR九州病院の口コミ詳細ページ上部へ