スマートフォン版はこちら

下井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「下井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬3-28-8
電話番号 03-3620-8811
診療科目 脳神経外科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北綾瀬クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F
柳原病院 東京都足立区千住曙町35-1
古千谷クリニック 東京都足立区古千谷本町1-2-21
西川クリニック 東京都足立区東和2-16-3
苑田会人工関節センター病院 東京都足立区保木間1-21-10
けいあいクリニック 東京都足立区大谷田5-18-12
本橋医院 東京都足立区綾瀬2-43-9
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
西本医院 東京都足立区東綾瀬2-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • solo_voiceさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    通院し始めて半年です。
    みなさん対応が親切で感じがいいです。
    メンタル面もしっかりサポートしてもらえるので心強いです。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下井病院の口コミ詳細ページ上部へ