スマートフォン版はこちら

吉永クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉永クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「吉永クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-1402
住所 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7542-1
電話番号 0996-44-3600
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉永クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂口病院 鹿児島県薩摩川内市大王町1-1
手塚医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町43-25
川内市医師会立市民病院 鹿児島県薩摩川内市永利町西平4107-7
久留医院 鹿児島県薩摩川内市東向田町4-24
中山クリニック 鹿児島県薩摩川内市高城町1602
福山内科 鹿児島県薩摩川内市西向田町5-19
大海クリニック 鹿児島県薩摩川内市中郷3-65
クオラクリニックせんだい 鹿児島県薩摩川内市宮崎町3000
上小鶴外科・胃腸科 鹿児島県薩摩川内市御陵下町14-12
川島医院 鹿児島県薩摩川内市樋脇町塔之原1184


おすすめ病院の口コミ

  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • しいなさん
    関小児科医院 口コミ
    いつも関小児科を利用しています。先生もとても優しくて、子供も先生のことが大好きです。入院施設もあるので、いざというときにすぐ入院させて集中して治療してくださいます。病院内もとてもきれいで、子供たちが喜ぶ絵本やおもちゃが充実しています。予防接種なども診察室とはまったく別室なので感染の危険がありません。感染症専用の窓口が別にあるので、感染症の患者さんは別の場所での診察になるので、院内感染の不安なく診ていただけます。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • 要さん
    片平整形外科 口コミ
    背中の痛みがひどく続き、息もつけなくなりいったのですが、レントゲンを採ってもらうときに歩けない状態だったのですが親切に誘導をしていただきとても気を使ってくださり診察をしてくださいました。
    それから、ブロック注射をしていただきコルセットを購入して治療をしました。
    痛みもだいぶよくなりリハビリもしてもらい生活ができるっようになりました。
    歩くことができなくなるくらい痛みがひどかったのですが処置がよかったのか早く治りました。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉永クリニックの口コミ詳細ページ上部へ