スマートフォン版はこちら

愛育病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育病院の口コミ (全3件)

愛育病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「愛育病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 891-0114
住所 鹿児島県鹿児島市小松原1-43-15
電話番号 099-268-0311
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。 産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。 病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。 食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。 離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。 家族もとても安心して出産をできました。 わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
SPぽこ さん / 2012/05/01
愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
レースブルー さん / 2011/10/03
2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

愛育病院の口コミを見るページ上部へ