スマートフォン版はこちら

上小鶴外科・胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上小鶴外科・胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「上小鶴外科・胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0061
住所 鹿児島県薩摩川内市御陵下町14-12
電話番号 0996-23-2227
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上小鶴外科・胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

田島産婦人科医院 鹿児島県薩摩川内市平佐町1957-7
若松記念病院 鹿児島県薩摩川内市神田町11-20
渡辺病院 鹿児島県薩摩川内市白和町7-2
手塚医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町43-25
おやまクリニック 鹿児島県薩摩川内市上川内町3303-1
済生会川内病院 鹿児島県薩摩川内市原田町2-46
済生会川内病院 鹿児島県薩摩川内市原田町2-46
有村医院 鹿児島県薩摩川内市隈之城町1476
高江記念病院 鹿児島県薩摩川内市永利町2504-1
森田内科 鹿児島県薩摩川内市大小路町2191


おすすめ病院の口コミ

  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上小鶴外科・胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ