スマートフォン版はこちら

大海クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大海クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「大海クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0072
住所 鹿児島県薩摩川内市中郷3-65
電話番号 0996-27-6700
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大海クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しいな さん / 2011/12/01
大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。 病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。 待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。 どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
 
 


 

大海クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

手塚医院 鹿児島県薩摩川内市大小路町43-25
今村整形外科医院 鹿児島県薩摩川内市御陵下町2650-3
済生会川内病院 鹿児島県薩摩川内市原田町2-46
前畠クリニック 鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野2617
薩摩川内市西方診療所 鹿児島県薩摩川内市西方町3346-1
たはら病院 鹿児島県薩摩川内市大小路町66-35
薩摩川内市寄田診療所 鹿児島県薩摩川内市寄田町139
薩摩川内市下甑内川内出張診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町瀬々野浦1739
吉永クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7542-1
あおぞら内科クリニック 鹿児島県薩摩川内市平佐町4235-1


おすすめ病院の口コミ

  • riratyanさん
    眼科安田クリニック 口コミ
    眼科安田クリニックは,患者さんはとても多いです。事前予約が出来ます。当日行っても診察は出来ます。多いですが待ってでも診察をお願いしたくなるのは,なんと言っても先生が優しくて面白いことです。病院は何だか緊張するところなのですがこの先生は患者さんをリラックスさせてくれるような気がします。待つことが苦手な方は土曜日の診察をされれば普通の日よりも待たなくても良いような気がします。看護師さんも優しい印象を受けました。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大海クリニックの口コミ詳細ページ上部へ