スマートフォン版はこちら

柏村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡川崎町の病院、「柏村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 827-0003
住所 福岡県田川郡川崎町大字川崎403-2
電話番号 0947-73-2682
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古川病院 福岡県田川郡川崎町大字池尻296-1
松本病院 福岡県田川郡川崎町大字川崎1681-1
川崎町立病院 福岡県田川郡川崎町大字川崎2430-1
日高医院 福岡県田川郡川崎町大字田原552-3
中岡内科クリニック 福岡県田川郡川崎町大字川崎459
池尻診療所 福岡県田川郡川崎町大字池尻882-1
荒木小児科医院 福岡県田川郡川崎町大字田原1021
松本病院 福岡県田川郡川崎町大字川崎1681-1
長主病院 福岡県田川郡川崎町大字田原1121
向野医院 福岡県田川郡川崎町大字川崎24-2


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • hanahanaさん
    天神皮ふ科 口コミ
    結婚式が3ヶ月後なので、二の腕を細くするため痩身コースに通っています。
    3回ほど受けましたが、たるんでいた部分が引き締まり揺れる部分が少なくなりました!
    食事制限とも合わせてもっと効果を出していきたいと思います!
  • 天文学者Aさん
    ヨコクラ病院 口コミ
    ここの病院は、とても広くて大きいのが特徴です。
    以前、右足首の靭帯を切って手術しましたが、
    手術までの設備が整っています。
    また、CTやMRIなどもあって、この辺では大きな病院だと思います。しかも、緊急手術室などもあって、救急車も完備されています。なので、とても助かっています。救急車で2回もここの病院にお世話になりました。ですがここらへんでは大きな病院ですので
    ほかの患者さんが多いです。すこし待ち時間があります。
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。
    病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏村医院の口コミ詳細ページ上部へ