スマートフォン版はこちら

池尻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池尻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡川崎町の病院、「池尻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 827-0002
住所 福岡県田川郡川崎町大字池尻882-1
電話番号 0947-42-0903
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池尻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

日高医院 福岡県田川郡川崎町大字田原552-3
荒木小児科医院 福岡県田川郡川崎町大字田原1021
田中整形外科 福岡県田川郡川崎町大字池尻329-8
中岡内科クリニック 福岡県田川郡川崎町大字川崎459
川崎町立病院 福岡県田川郡川崎町大字川崎2430-1
長主病院 福岡県田川郡川崎町大字田原1121
古川病院 福岡県田川郡川崎町大字池尻296-1
松本病院 福岡県田川郡川崎町大字川崎1681-1
向野医院 福岡県田川郡川崎町大字川崎24-2
古川病院 福岡県田川郡川崎町大字池尻296-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    福岡和白病院 口コミ
    こちらの病院は365日24時間あいているので、夜中や休日に具合が悪くなることの多い私はとても助かっています。診療科の方も多く、PETやガンマナイフなどの置いてある病院が少ないような検査用の器械もあるので、万が一何かあっても安心。診察も丁寧で、納得いくまで説明してくださるのでありがたいです。お薬の説明も丁寧なので、安心ですよ。夜中、休日でも患者さんが多いなと思うので、多くの人に信頼されている病院なのだろうなと思います。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池尻診療所の口コミ詳細ページ上部へ