スマートフォン版はこちら

くまがえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまがえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「くまがえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1233
住所 福岡県久留米市田主丸町田主丸560-10
電話番号 0943-72-2528
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまがえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹下胃腸科内科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸237
白石クリニック 福岡県久留米市天神町4-1 SCビル7F
愛康内科医院 福岡県久留米市南1-27-28
安本病院 福岡県久留米市三潴町玉満2371
星野医院 福岡県久留米市小森野4-9-15
ファミリークリニック陽なた 福岡県久留米市梅満町1253-1
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
井上内科医院 福岡県久留米市大善寺南1-21-5
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
熊谷医院 福岡県久留米市北野町八重亀194-1


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    院内はとても綺麗で清潔です。
    二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。
    二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • ももかさん
    天神皮ふ科 口コミ
    頬にある大きなホクロを除去しました。
    施術直後は多少痛みがありましたが、思ったほどではなく耐えられました。
    先生の説明が丁寧でわかりやすく感じが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ