スマートフォン版はこちら

平野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「平野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0033
住所 福岡県福岡市中央区小笹2-1-5
電話番号 092-531-1047
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おだクリニック日帰り手術外科 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺度3.4F
船越内科医院 福岡県福岡市中央区春吉2-2-17
朝日会館内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 朝日会館5F
後藤整形外科医院 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
及川病院 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16
桜坂中央外科医院 福岡県福岡市中央区桜坂2-1-41
博愛会病院 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25
あやすぎビルクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル7F
薬院内科循環器クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55-2F
上月クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • ピースさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    香椎駅のビルの中に入っているので行きやすく、通院するのもラクです。それ故、風邪などが流行っている時期、花粉の季節はかなり混みますけれど、あとどのくらいで自分の番が回ってくるのかを聞いて、一時外出する旨を受付の方に伝えれば、一時的に院外へ外出することが可能なのでそれほど待つ事は苦じゃありません。そして、自分の番になるとこれが早い早い。先生は1人ですけれど看護士さんが多いからか、手際がとても良いです。もちろんちゃんと診察してくれますよ。質問もきちんと答えてくださります。また何かあったらお世話になりたいです。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平野医院の口コミ詳細ページ上部へ