スマートフォン版はこちら

榊原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「榊原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1261
住所 福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-24-16
電話番号 093-618-5500
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高嶋クリニック 福岡県北九州市八幡西区黒崎5-5-24
よしの胃腸内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区楠木2-17-11
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36
おかだ外科胃腸科クリニック 福岡県北九州市八幡西区三ケ森4-9-24 ピボットプラザ三ケ森2F
藤川内科医院 福岡県北九州市八幡西区楠橋下方2-7-15
河村内科医院 福岡県北九州市八幡西区相生町3-27
桜井医院 福岡県北九州市八幡西区折尾4-2-10
福田医院 福岡県北九州市八幡西区小嶺台1-9-1
のむら内科・消化器科クリニック 福岡県北九州市八幡西区菅原町5-6
石橋内科クリニック 福岡県北九州市八幡西区浅川台1-2-47


おすすめ病院の口コミ

  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ