スマートフォン版はこちら

日高耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「日高耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0816
住所 福岡県北九州市小倉南区若園3-10-4
電話番号 093-931-4879
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日高耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜之上耳鼻咽喉科 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-34 アーバンプラザ21-2F
河田耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-17
労働者健康福祉機構 九州労災病院 福岡県北九州市小倉南区曽根北町1-1
北九州市立総合療育センター 福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-2
国立病院機構 小倉医療センター 福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-1
行実医院 福岡県北九州市小倉南区徳力3-12-27
耳鼻咽喉科三保木医院 福岡県北九州市小倉南区富士見1-4-1 ダイエー城野店内
ふじむら耳鼻咽喉科 福岡県北九州市小倉南区徳力4-23-30
ひらの耳鼻咽喉科クリニック 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-5-1 KSCビル2F
坂本クリニック耳鼻咽喉科 福岡県北九州市小倉南区湯川1-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • ゴンチャンさん
    岡本医院 口コミ
    家庭的な雰囲気が漂う、気持が和む医院。先生の優れたところは、「自分の病院でなんでも対応できるから、任せておいて」というのではなく、病気の原因を的確に把握、自分の病院で対応できるかどうか限界も知っていて、専門病院を即決。「この病気は、『xx病院が専門』、あるいは、原因はこれこれと思うが念のため総合病院で精密検査を受けてたほうがいいですね」と紹介状をすぐ書いてくれる。正に主治医としてもってこいの病院、医院長。看護婦、事務員、薬局の方々も、すごく感じがよい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ