スマートフォン版はこちら

行実医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行実医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「行実医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0974
住所 福岡県北九州市小倉南区徳力3-12-27
電話番号 093-962-7983
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行実医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北九州市立総合療育センター 福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-2
北九州総合病院 福岡県北九州市小倉南区湯川5-10-10
松田耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市小倉南区東貫2-2-9
坂本クリニック耳鼻咽喉科 福岡県北九州市小倉南区湯川1-3-23
浜之上耳鼻咽喉科 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-2-34 アーバンプラザ21-2F
ふじむら耳鼻咽喉科 福岡県北九州市小倉南区徳力4-23-30
耳鼻咽喉科三保木医院 福岡県北九州市小倉南区富士見1-4-1 ダイエー城野店内
坂本耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市小倉南区葛原東3-14-3 松ビル2F
河田耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-17
日高耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市小倉南区若園3-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • naoさん
    よしだ小児科医院 口コミ
    先生はおふたりで、男性と女性の先生がいらっしゃいます。待合室には長いソファの他に子供サイズのテーブルと椅子があるので、待っている子供同士が並んで本を読んだりして待ち時間も楽しめるようになっています。診察室は各先生の診察室2部屋の他に予防接種専用の部屋があり、予防接種のみの患者さんで待ち時間が長くならないように配慮されていると思います。先生の診断はわかりやすく、わからないことも気軽に質問できるので、心強いです。
  • ムーコ628さん
    よしみつ婦人科クリニック 口コミ
    知り合いの病院の先生にすすめて頂き、不妊治療で2年ほど通院していた。博多駅すぐ近くで通いやすく、治療費もそこまで高額ではなく良心的。先生もとても優しい方です。院内は、こじんまりしています。予約制の為、スムーズに診てもらえることができます。待ち時間は5?20分程度ですが、予約がないと当日は診てもらえないこともあるようです。患者さんのペースで治療方針を決めていくので、他に比べスローペースな部分もあるかもしれません。私は主にタイミング法とAIHでしたが、治療疲れで今は休養中。
  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行実医院の口コミ詳細ページ上部へ