スマートフォン版はこちら

北九州総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北九州総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「北九州総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0295
住所 福岡県北九州市小倉南区湯川5-10-10
電話番号 093-921-0560
診療科目 産科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北九州総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

recchin さん / 2013/04/02
とっても良い病院です! 看護師さんも優しく入院中はホントに助かりました。 そしてリハビリの先生方も良い人ばかりでリハビリに行くのが楽しくて仕方がないくらい(*^^*) とっても良い病院です!
yochi さん / 2012/09/03
北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

北九州総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ内科・消化器科クリニック 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-6-2-1F
小倉南メディカルケア病院 福岡県北九州市小倉南区葛原東2-14-2
良永医院 福岡県北九州市小倉南区若園3-1-25
はやし内科胃腸科クリニック 福岡県北九州市小倉南区横代北町1-3-32
政所クリニック 福岡県北九州市小倉南区守恒1-11-8
久保整形外科医院 福岡県北九州市小倉南区中曽根3-2-21
かたやま脳外科内科クリニック 福岡県北九州市小倉南区企救丘3-17-3
堂園クリニック 福岡県北九州市小倉南区若園1-17-36
坂本耳鼻咽喉科医院 福岡県北九州市小倉南区葛原東3-14-3 松ビル2F
さくら整形外科リハビリテーション医院 福岡県北九州市小倉南区朽網西1-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • みゆさん
    向坂眼科 口コミ
    知人に、大牟田ではここが有名ということで、視力検査や、結膜炎のときに、向坂眼科を受診しています。看護師さんが多く、一人ひとりにきめ細やかな対応をしてくださいます。特に高齢者の方々に人気があるようで、朝方はとても多いですが、効率よく診察して下さるので、そこまで待ち時間はありません。先生も、こちらが色々と質問したことに対して真摯に答えて下さるのでとても信頼できます。色々な種類のコンタクトについても説明をきちんとして下さり、私の意向もきちんと汲んでくださるので安心してコンタクトを決めることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北九州総合病院の口コミ詳細ページ上部へ