スマートフォン版はこちら

阿部こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「阿部こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0827
住所 宮城県石巻市千石町6-11
電話番号 0225-22-1152
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)  待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。  医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)  そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。  冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
 
 


 

阿部こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 宮城県石巻市和渕86
かわらだ内科・胃大腸クリニック 宮城県石巻市鋳銭場1-10
中山こどもクリニック 宮城県石巻市中里3-4-27
石巻赤十字病院 宮城県石巻市蛇田字西道下71
宮城県子ども総合センター附属診療所石巻診療室 宮城県石巻市東中里1-4-32
佐久間眼科小児科医院 宮城県石巻市八幡町1-3-22
ものうファミリークリニック 宮城県石巻市桃生町中津山字八木167-4
おおば小児クリニック 宮城県石巻市門脇字青葉西38-1
佐藤内科医院 宮城県石巻市茜平4-104
伊藤医院 宮城県石巻市桃生町寺崎字町77


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    一階が8台位止められる駐車場と玄関になっています。
    駐車場は、そこから徒歩一分もかからない所にもう一か所あるので、結構止められます。二階が受付や診察室になります。
    また、院内処方なので、薬もすぐにその場で貰えるので便利です。
    薬の袋もキャラクターで子供達は、とても喜びます。
    水曜日の午後は、予防接種の日になっていますので、予防接種を受けられる方は、午前中に予約をする事と、一般診療の方は午前中に受診する事をおすすめします。
  • villaさん
    渡辺内科胃腸科医院 口コミ
    渡辺内科胃腸科はいつ行っても若い年齢層の患者が多い感じがします。待合室も開けた雰囲気で入りやすい雰囲気です。テレビも本も置いてあるので待ち時間も苦痛なく過ごせます。主治医は男の先生2人で、日によって一人の先生が診療しています。診察室は2部屋ありますが、各部屋とも扉で仕切られているので、外で待っている他の方に話が聞こえることはなくプライバシーが尊重されていると思います。先生は優しく丁寧に病状について説明してくれるので、しっかり診察を受けたい方にはお勧めの病院です。
  • ちゃーちゃんさん
    米谷医院 口コミ
    優しくて、ユニークで信頼できるお医者さんです。私は長年苦しんだ喘息が、今では薬を飲まないでもいられるほどになりました。
  • ケミカルさん
    じょうなんファミリークリニック 口コミ
    子供のかかりつけ医ですが、テキパキしていて決断力があり、とても信頼できる先生です。かといって自信過剰ではなく、いつも丁寧に慎重に診察してくれます。
  • むぎちょこれーとさん
    泉新都心ビル眼科 口コミ
    コンタクトレンズ購入のため、検査を受けにいきました。女医さんでした(代診で他の先生が対応する場合有)。SELVAの5階の奥のほうにあります。同階にコンタクトレンズ屋さんがあり、その店で購入する場合はコンタクトレンズ6カ月分まで購入できる処方箋をくれるのですが、他店で購入する場合は3カ月分までの処方箋になるとのことでした。泉中央の便利な立地なので待ち時間は覚悟していましたが、混雑しておらず、すんなりでした(今まで土曜日の午前中?昼に3~4回受診)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ