スマートフォン版はこちら

石巻赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石巻赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「石巻赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-8522
住所 宮城県石巻市蛇田字西道下71
電話番号 0225-21-7220
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石巻赤十字病院 のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

こぶちーちゃん さん / 2012/08/01
石巻の中では、一番大きな総合病院である石巻赤十字病院。 診療科や曜日にもよりますが、東北大学病院から先生が手伝いに来ていたりしています。頼りになる病院ですが、今は、紹介状がないと診察してもらえません。それでも患者が多いので、最近建て増ししました。 駐車場もあるのですが、足りない様です。なので、入院患者の面会は12時30分からとなっていて、受付での記入が必要です。駐車料金は、30分までは無料、それ以降は100円かかります。
ミィ さん / 2012/08/01
 小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。  夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。  子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。  薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

石巻赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 宮城県石巻市成田字小塚132-1
古山内科・循環器科 宮城県石巻市元倉1-9-9-8
かわらだ内科・胃大腸クリニック 宮城県石巻市鋳銭場1-10
紫桃内科医院 宮城県石巻市鹿又字伊勢前53-2
かわらだ内科・胃大腸クリニック 宮城県石巻市鋳銭場1-10
まだらめ内科医院 宮城県石巻市わかば2-1-5
渡辺耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市貞山1-4-5
簡野医院 宮城県石巻市鹿又字八幡前17-4
石巻港湾病院 宮城県石巻市門脇町1-2-21
伊藤内科クリニック 宮城県石巻市中里2-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    新しくなってかなり立派になった石巻赤十字病院は最新の機材、サービスがすごい!受診前の問診も徹底していて、専用の問診室で検査の手順など先に出来ることが終わらせられるので、大きな病院にしては、スムーズに進みました。開放感のある造りになっているのでごみごみした感じがなく、清潔感にあふれています。
    予約や会計も自分で機械で出来るので簡単で良かったです。
    急患の場合、夜間も診て頂けるので我が家は大分助けていただけました!
  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    国道45号線沿いにある大きな建物の仙石病院は、フロアーも広くて受付の方の対応が大変丁寧で感心しました。
    看護師さんの手際も大変よく、患者さんのよくある行ったり来たりがなくスムーズに採血やレントゲンなどの検査が進み待ち時間がほとんどなく受診が終わりました。
    具合悪い患者さんには本当にこれが何よりです!
    薬局もすぐ目の前ですし、大きな病院なのに会計までの待ち時間も短くすべて
    本当に病院側の手際の良さが伺えるものでした.

  • nanaさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    この夏に間に合いました。
    腰に、ファッションタトゥーを入れていたけど年とともに恥ずかしくて水着も温泉にも行けなかった。
    今年の夏には水着が着れるようにと、共立美容に通いました。
    レーザーで消しましたが痛みも少しだけだったし、仕上がりも大満足
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな建物で駐車場も広い藤野整形外科は、入り口に案内の方が常にいるので簡単に手続きが出来て便利です。
    先生もかなりサバサバとした感じの先生でテキパキ検査の結果や怪我について分かりやすく説明してくれます。
    リハビリの部屋も広くて整体師さんもいっぱいいて皆さん優しくてかなり面白い
    ので、マッサージを受けている間も電気をかけてる間も退屈しなくて通うのが楽しみになるくらいです。
    藤野整形外科の送迎のバスもでているので助かりますね。
  • くこさん
    佐々木内科医院 口コミ
    内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石巻赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ