スマートフォン版はこちら

佐々木内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木内科医院の口コミ (全2件)

佐々木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の病院、「佐々木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 989-5501
住所 宮城県栗原市若柳川北欠21-1
電話番号 0228-32-6633
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちっち さん / 2012/04/02
栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。 水曜日と土曜日は午後が休診となります。 待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。 子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。 待合スペースに自動販売機があります。 先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。 大人も子供も安心して診察できる病院です。
くこ さん / 2011/10/03
内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

佐々木内科医院の口コミを見るページ上部へ