スマートフォン版はこちら

阿部こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部こどもクリニックの口コミ (全1件)

阿部こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「阿部こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0827
住所 宮城県石巻市千石町6-11
電話番号 0225-22-1152
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)  待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。  医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)  そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。  冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

阿部こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ