スマートフォン版はこちら

六郷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六郷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「六郷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0826
住所 宮城県石巻市鋳銭場5-35
電話番号 0225-22-5012
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六郷耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)  子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)  医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。  症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。  石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
 
 


 

六郷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市蛇田字北経塚72-1
佐藤・みみ・はな・のどクリニック 宮城県石巻市蛇田東道下96
館田耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷150
渡辺耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市貞山1-4-5
館田耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷150
石巻赤十字病院 宮城県石巻市蛇田字西道下71
小林耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市蛇田字北経塚72-1


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、看護士さんや受付の方も感じがとてもイイです。
    子供の事を良く覚えてくれていて「お姉ちゃんは良くなった?」と弟に聞いてくれたりしますし。

    子供から風邪などうつった時、親も一緒に診察してもらえるしく点滴もしてくれたり薬も頂けて忙しいママには本当に助かります。

    以前は他の病院に通っていて、いつも症状が悪化して1カ月以上症状が改善されないままかわいそうな思いをさせていたんですが、あいかわ小児クリニックに通うようになってからは症状がひどくても1週間目で少し落ち着きますし、吸入や鼻水も吸ってくれるし本当に助かります。

  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • ハートおんはーとさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    赤ちゃんを産んで初めて母乳育児ができなく陥没乳頭だと知りました。
    次の子の出産に向けて今のうちに治療をしたいと訪問しました、今は2週間くらいたったとこですがちょっと乳首が出てきたかな、というところです。これからどんどん出てくるのかと正直期待感満載です!
  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
  • あやままさん
    仙台赤十字病院 口コミ
    高台にあり、駐車場も広くとても大きな病院です。障害者の方や妊婦、乳幼児を連れた方は入り口近くの駐車場が使用可能。初めて来院した時は手順が分からなくてウロウロしていたらすぐ係りの方に声をかけて頂きました。産婦人科と外科を受診した事があり入院もありますが、感じの悪い先生、看護士さんには会いませんでした。予約も出来るので待合時間も短縮出来ると思います。コンビニや銀行ATM完備。レストランで売っているパンが人気で、来院した時は必ず買って帰ります。頼りにしている病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六郷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ