スマートフォン版はこちら

笠原内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠原内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「笠原内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0932
住所 宮城県仙台市青葉区木町17-3
電話番号 022-301-5111
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠原内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

迫内科消化器科 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-2-13
土橋内科医院 宮城県仙台市青葉区八幡2-11-8
くにみ内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国見4-2-5
長野内科胃腸科 宮城県仙台市青葉区通町2-17-19
矢野内科クリニック 宮城県仙台市青葉区中山台2-26-14
早川医院 宮城県仙台市青葉区上愛子字大道18-1
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
内科佐藤病院 宮城県仙台市青葉区上杉2-3-17
仙台錦町診療所 宮城県仙台市青葉区錦町1-8-32
宮町整形外科クリニック 宮城県仙台市青葉区宮町4-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    六郷耳鼻咽喉科 口コミ
     六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)

     子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)

     医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。
     症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。

     石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
  • ラブさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    私は、めまいや偏頭痛などの体調不良で、やまもと産婦人科に通っています。具合が悪く立っているのもつらい状態の時、こちらの看護師さんに支えていただき、ベットで休ませていただいたり、とても親切に対応していただきました。
    処方される薬も、漢方のお薬が中心に出されるので私にはうれしく、安心して続ける事ができました。漢方のお薬を希望される方にはおすすめです。
    叔母の友達の間では、乳がんなど、先生の診たても素晴らしいと評判で、婦人科のがん検診などでもお世話になっています。
  • のりっぺさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは先生が大学病院から来ているので安心できる病院です。曜日によって違うようです。看護婦さんもさっぱりしていて相談しやすいです。予約ができるので待ち時間があまりなく診察してもらえます。待合室にはたくさん本が置いてあったり、テレビでDVDを映していて子供が飽きずに待っていられます。ヨーカドー石巻店向かいの真黄色の建物で分かりやすく目立ちます。
    インフルエンザ予防接種が1500円と安く摂取できました。
  • ナナさん
    てらさわ小児科 口コミ
    てらさわ小児科は病院?と思うくらいの外観がロッジ風の建物です。
    内装も木のぬくもりを感じるような温かな作りで、ゆっくりと待つことができます。
    先生はとてもおしゃべり好きで、病気の事も詳しく丁寧に教えてくれます。アレルギーにも詳しいということもあり、薬は必要以上に出さないで自己治癒力で直していくという考えがあるようなので安心して診察してもらっています。ただ、先生の丁寧な診療の為か予約制の割には待ち時間は長いですが。
  • たれたれ金魚さん
    ししど内科クリニック 口コミ
    親子でお世話になりました。ししど内科クリニックさんは、小児科も一緒に受診してくれるので、子育て中のママにはとても助かる病院です。子育て中だと自分が具合悪い時でも病院に行く事が難しいので、とてもありがたいです。受付の方も看護師さんも、親切な方ばかりなので安心できます。先生もとてもやさしい方で、分からない事も丁寧に説明してくれます。待合室もとても広く、清潔感があるので、落ち着いた気分で待つ事ができます。薬局が院内処方なので、具合悪い時や子供を連れての移動がなく、大変うれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠原内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ