スマートフォン版はこちら

内科佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「内科佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0011
住所 宮城県仙台市青葉区上杉2-3-17
電話番号 022-221-5566
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南條クリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-5-5
エコー療育園 宮城県仙台市青葉区芋沢字横前1-1
菊地胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区春日町10-30
海瀬内科クリニック 宮城県仙台市青葉区木町通1-6-32 晩翠ウイングビル202
仙台医科歯科診療所 宮城県仙台市青葉区通町1-6-12 第2後藤ビル2F201号室
勾当台はやさか内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国分町3-6-1 仙台パークビル1F
やん整形外科クリニック 宮城県仙台市青葉区落合6-12-1
荒巻なべ胃腸科・内科クリニック 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢3-1-7
まつばら水の森クリニック 宮城県仙台市青葉区水の森3-41-15 洋州ビル3F
東勝山なかざわ内科・アレルギー科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • Manokaさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    消化器科専門の先生ですが、ひき始めの風邪なども診てくれる、とても気さくな先生です。何よりも注射がまったく痛くも痒くもないくらい上手く、注射が苦手なお子様などにオススメします。看護師さんたちも優しく対応してくれて、不安なことなども気軽に相談できる人柄な方がほとんどでした。薬は漢方薬を中心に扱っているので、患者さんが副作用の心配をすることもあまりないんじゃないかなと思います。薬剤師の方々も、1つ1つの薬の説明が丁寧で、錠剤が飲めないといった対応もしてくれていて、薬の苦手が減るんではないかと思います。
  • haouさん
    篠田クリニック 口コミ
    これはひどい。


    初診で2時間待ち・・・



    予約をしなかったこちらも悪いが
    せめて、

    「待ち時間あるから後日予約してから来て」

    と言って欲しかった・・・




    しかも待たせるのは常習な感じ。


    他の病科と精神科は違うと思うのだが・・・
    頭いかれてるかもしれない連中と同じ待合室で2時間待たされる患者の恐怖を、この医者は理解できているのだろうか?


    そして2時間待ってやっと自分の番が来たのだが、始まったのは口頭質問。


    どうされましたか?と質問されて、いろいろと自分の状態を言うのだがうまく言葉が出てこない。
    すると、自分の状態をほとんど伝え切れていないところで病気の可能性を全否定。





    「病気の可能性は考えられません」

    と言いつつ、しかも鼻で笑った?





    お前は何も知らないのね〜みたいな傲慢な感じで鼻で笑いやがった!!!!





    こちらは精神的負荷に向き合おうと一大決心をして、
    自分にとってはかなりの負担の



    「精神科にいって自分の恥部をさらけだす」



    というやっとの思いで成し遂げたその状況を鼻で笑わらうって・・・


    その後もいろいろと話を聞いてみたが、
    この医者からは包容力とか人と共感する能力とか洞察力がまったく感じられなかった。
    ただイライラさせられただけ。


    ヒステリックで傲慢な態度で
    後に患者待たせてるからさっさと帰れと言われてるようだった・・・


    こんな無神経で傲慢な人間が精神科医?
    精神病院に行ったのは初めてだがこんなもんなのか?



    通りすがりのおっさんにいきなり自分の恥ずかしい所を見せて変態扱いされてるような感覚・・・



    屈辱・・・


    何やってるんだろう私・・・
    精神科なんていかなきゃよかった・・・



    あるのは後悔の念ばかり・・・






    患者を待たせてでも、より多くの患者を診ようとする姿勢はいい。
    だが、それによって結果的に患者一人一人の診察の質を落としてしまっているのでは、
    診察の回転効率を上げて自分だけの利益を貪ってる様にしか見えない。






    ストレス解消するために精神科に行ったのに、ストレス溜めさせられた
    この怒りを少しでも晴らすためにここに事実を書く!!!
  • rirakumiさん
    仙台市立病院 口コミ
    結婚して、初めての妊娠を経験して嬉しい毎日を送っていた時に、急に出血してしまい、仙台市立病院の産婦人科にお世話になりました。その時は、とても不安でいっぱいでしたが、仙台市立病院の先生を始め看護師さん達にとてもよくお世話になりました。大きな病院でしたが、しっかりと患者さんの心のケアもしてくれて、その時は残念ながら流産してしまいましたが、そういった心のケアが私の心も強くさせてくれたような気がしています。その時には、言えなかったお礼を言いたくて、口コミしました。本当にありがとうございました。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。
    加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。
    長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。
    院内で薬も処方してもらえるので便利です。
    何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
  • ひーくんさん
    マドレクリニック 口コミ
    日曜日もやっているのでたすかります。
    待合室はアロマの香りと、一人一人区切られアジアンチックな感じがしました。ただ、BGMが怖い感じがしました。もっと 癒される感じのにしてほしいと思いました。
    予約しているのに、待ち時間が長いのが残念です。
    スッタフの方の優しさと、先生の優しさは癒されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ