スマートフォン版はこちら

矢野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「矢野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3202
住所 宮城県仙台市青葉区中山台2-26-14
電話番号 022-279-6551
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

及川内科クリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘2-13-3
漆山医院 宮城県仙台市青葉区木町通1-4-20
さがら内科クリニック 宮城県仙台市青葉区小松島4-27-33
松尾けんこうクリニック 宮城県仙台市青葉区高松2-11-74
原田クリニック 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-30 ニューライフマンション201
内科小児科日野医院 宮城県仙台市青葉区小田原6-5-30
草刈内科医院 宮城県仙台市青葉区東照宮2-1-2
仙台腎泌尿器科 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-32
きたのはら女性クリニック 宮城県仙台市青葉区国分町2-2-5 柴崎ビル8F
旭ケ丘診療所 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ちんぐさん
    仙台内科総合クリニック 口コミ
    とにかく予約しても軽く二時間待ち。
    急いでる感じでもない。看護師が無駄に多いけど全然いみない。
    診察終わってからもなぜか待たされる!
    こんなに無駄にまたされる病院ははじめて!
  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

  • めらにんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    いしのまき矢吹クリニックの先生は、とても気さくで優しい先生です。以前、夏バテでこちらの病院に行ったのですが、すぐに点滴をしてくれて、すっかり元気になりました。新しい病院なので、きれいで、待合室も広く、待ち時間も快適に過ごすことができます。駐車場も広く、すぐ隣が薬局なので、車で移動せずにそのままお薬を受け取ることができます。看護婦さんや受付の方もみなさん親切でした。朝早くからお昼過ぎまで午前中の診察時間が長めなのも助かります。
  • hiruさん
    野口胃腸科内科医院 口コミ
    31才の女性です。子供の時から、20年間、のどの痛みと、胃の痛み、と喘息に苦しんでました。ほかの病院で、風邪と診断され、沢山の薬を飲まされましたが、効果はありませんでした。さらに、強い薬の副作用で、免疫が下がり、下痢や、カンジタに、長年苦しめられました。
    野口胃腸科内科病院と出会い、私の生活はよくなりました。信じられないことに、すっかり症状が改善されました。胃カメラ受診をして、逆流性食道炎がわかりました。逆流性食道炎から、のどの痛みと喘息だったと判明。先生の治療で、すっかりよくなり、感謝しています。看護士さんもとても親切で、胃カメラも怖くなかったです。
    先生の丁寧な診断の説明、パソコンやDVDを使って、病気の仕組みを詳しく説明してくれました。生活習慣のアドバイスや、食事療法、便や頭痛の記録療法など、本当に丁寧に治療をしてくれました。
    感謝しきれないほど感謝しています。
  • oyakata35saiさん
    永井産婦人科 口コミ
    不妊治療等で受診する方に評判の病院です。建物は年数がかなり経っていますが、待合室、診察室の中は清潔感があるので、特に気にならないと思います。永井先生も、看護師さんたちもとても親切でやさしく、丁寧に質問に答えてくれます。婦人科の悩みを抱えている方、なかなか妊娠できず悩んでいる方などに自信を持っておススメできる病院です。私の妻も、何度かお世話になりましたし、私も一緒に付き添って通いました。結果的に別の病院を受診することになったのですが、紹介していただくときも丁寧にアドバイスをくださいました。東北大学病院からすぐ近いところにあり、アクセスも簡単です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ