スマートフォン版はこちら

永井産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井産婦人科の口コミ (全3件)

永井産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「永井産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 980-0824
住所 宮城県仙台市青葉区支倉町4-3
電話番号 022-222-5582
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mayujose さん / 2012/09/03
私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。 妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。 入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。 もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
oyakata35sai さん / 2012/01/05
不妊治療等で受診する方に評判の病院です。建物は年数がかなり経っていますが、待合室、診察室の中は清潔感があるので、特に気にならないと思います。永井先生も、看護師さんたちもとても親切でやさしく、丁寧に質問に答えてくれます。婦人科の悩みを抱えている方、なかなか妊娠できず悩んでいる方などに自信を持っておススメできる病院です。私の妻も、何度かお世話になりましたし、私も一緒に付き添って通いました。結果的に別の病院を受診することになったのですが、紹介していただくときも丁寧にアドバイスをくださいました。東北大学病院からすぐ近いところにあり、アクセスも簡単です。
づんだ さん / 2011/10/03
仙台市青葉区支倉の永井産婦人科は院長先生の診察が丁寧で説明もわかりやすいです。3代続いた産婦人科ということもあって、信頼できます。看護師さんも親切丁寧で、ちょっとしたことでも面倒がらずに接してくれます。看護師さんたちの引継ぎもきちんとしているため、どの看護師さんに対しても不安を感じることはありませんでした。出産のためこちらでお世話になったのですが、座って分娩するスタイル「座位分娩」で出産を推進しているようです。母親学級や妊婦さんのためのヨガ教室も開かれていましたよ。もう一度出産するとしたら、またこちらのお世話になりたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

永井産婦人科の口コミを見るページ上部へ