スマートフォン版はこちら

一番町堀耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一番町堀耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「一番町堀耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0811
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
電話番号 022-261-4779
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一番町堀耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市青葉区中央2-7-12
河西耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区中央2-9-1 河西ビル2F
仙台内科総合クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉3-9-25 ボナハウス上杉2F
みみ・はな・のど北仙台クリニック 宮城県仙台市青葉区堤町1-1-2 エムズ北仙台4F
ともみ皮ふ科 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
東北疼痛クリニック 宮城県仙台市青葉区折立4-14-2
花壇医院 宮城県仙台市青葉区花壇5-3
南吉成耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23-C棟-2D
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
東勝山なかざわ内科・アレルギー科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
  • あやままさん
    仙台赤十字病院 口コミ
    高台にあり、駐車場も広くとても大きな病院です。障害者の方や妊婦、乳幼児を連れた方は入り口近くの駐車場が使用可能。初めて来院した時は手順が分からなくてウロウロしていたらすぐ係りの方に声をかけて頂きました。産婦人科と外科を受診した事があり入院もありますが、感じの悪い先生、看護士さんには会いませんでした。予約も出来るので待合時間も短縮出来ると思います。コンビニや銀行ATM完備。レストランで売っているパンが人気で、来院した時は必ず買って帰ります。頼りにしている病院の一つです。
  • mayujoseさん
    しんてらこどもクリニック 口コミ
    子供が産まれた時からお世話になっている病院です。しんてらこどもクリニックはCOOPの建物内にあり、駐車場も立体なので、雨が降っても濡れることがありません。また、診察後は買い物も出来てとても便利です。
    病院内はとてもきれいで、待合室にはベビーベッドが置いてあります。また、熱があったり風邪を引いてる子がいれば、外の待合室で待たせ、順番が来たら中の個室へと案内させ、きちんと隔離を行ってくれます。
    先生は丁寧に説明をして下さり、分からない事があれば何でも相談に乗ってくれます。看護師さんも皆さん優しくて、先生のお話を聞く時に子供が泣いてると、あやしてくれて大変助かります。
    またネットでも診察予約を出来て、あと何人待ちかも見れてとても便利です。
  • ミィさん
    川村産婦人科医院 口コミ
     川村産婦人科医院の医師は年配のベテラン医師で、安心して受診出来ます。

     はじめは乳癌マンモグラフィ検診でのレントゲン写真を持ち込み、診断してもらったのですが、1?にも満たない小さな影をちゃんと見つけてくれ「この写真をこのまま異常なしと医師会に送ってもおかしくないくらいの所見だけど、もし僕がその立場でみたら、きっと戻すと思うよ」と再検査を促してくれました。

     その後、大きな病院に再検査に行ったときに「こんな小さいの、よくみつけたね?」と、感心されていました(^^)

     
     幸い、今はたいしたことないから、1年に1度の検査で様子みるからねと言われていますが、「大きくなってからじゃ手遅れになる時もあるからね?小さなうちに早く見つけてもらってよかったね(^^)」と言われ、川村医師の腕のすごさを痛感しました(^?^)
     
  • だま子さん
    内科 河原町病院 口コミ
    仙台市地下鉄・河原町駅から徒歩数分のところにある、内科・河原町病院です。
    風邪を引いた時にいつも行く、かかりつけの病院です。先生は何人かいるので、行った時によって、女性の先生、若い男性の先生、年配の先生など、いろいろですが、どの先生も、優しく親切に対応してくれるのがいいです。
    きちんとゆっくりと症状を聞いてくれます。
    看護師さんも親切で、風邪の時に、マスクをもらったこともありました。
    薬局も病院の目の前にあるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一番町堀耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ