スマートフォン版はこちら

ともみ皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともみ皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「ともみ皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0811
住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
電話番号 022-222-1150
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともみ皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

桜ヶ丘クリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘7-22-8
小野よしあき内科クリニック 宮城県仙台市青葉区米ヶ袋2-3-4 米ヶ袋ベルサンテ1F
河西耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区中央2-9-1 河西ビル2F
武山耳鼻咽喉科医院 宮城県仙台市青葉区花京院2-2-11
ひろせ中央クリニック 宮城県仙台市青葉区落合2-4-12
渋川内科医院 宮城県仙台市青葉区宮町5-10-15
仙台タウン形成外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
東勝山なかざわ内科・アレルギー科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-14-11
中村クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-2-5 あおば通駅前ビル6F
皮膚科斎藤クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町4-9 カーサ北仙台301


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
  • ミィさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
     大街道もり眼科医院は、小さい子供でも安心して受診できるとても温かみのある眼科です(^^)

     ちゃんと子供用のようなサイズの検査機器もあり、看護師さんも優しく接してくれ、眼科初めての3歳の娘はぐずることもなくすみました。

     医師も同様に優しく接してくれ、娘は「全然怖くなかったっよ?」とにこにこ顔で戻りました(^^)

     上の子が視力が弱く、メガネを作らなければいけなくなったときも、病院スタッフ全ての方の接し方が気に入ったらしく超病院嫌いの子なのに嫌がることもなく、無事に済みました(^^)

     処置もすばやく的確で、集中力の少ない子供には、とても有難い眼科です。

     
  • yuto1013さん
    東北公済病院 口コミ
    里帰り出産のために東北公済病院に通いました。こちらの病院では、妊娠中からプレママ教室のようなものがあり、里帰りでしたがまとめて受講することができとても楽しく、心強かったです。また、出産時には7Fの産科・周産期センターへ行くのですが、そちらの看護師さんはみな助産師資格もあるとのことで、とても頼もしく、また完全母乳を推進しているだけあって皆さん熱心に指導してくださり、おかげさまで出産後の母乳育児もとてもスムーズに楽しくやらせていただいております。
  • アムロさん
    佐藤昭彦皮膚科医院 口コミ
    他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。
    診察時間は約30秒。
    患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。
    診断結果は、ただの手荒れ。
    ハンドクリームを処方されました。
    そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。
    今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。
    診断料返してほしいです。
  • dick mitsubishiさん
    虹の丘小児科内科クリニック 口コミ
    泉区と青葉区の境にある虹の丘団地内にあるクリニックです。我が家の子供たちは、ずっとこちらの先生にお世話になっています。近くにある保育園や学校の主治医も勤めている先生は穏やかで優しく、子供たちの症状をじっくりと聞いてくれます。近隣でも評判の良いクリニックなので、患者さんの人数も多いのですが、看護師さんたちがテキパキとしていて、待合室で延々と待たされる事もありません。内科の診療を受けに来るご老人の患者さんが多いのも、先生とスタッフ方の人柄と信頼性によるものだと思います。また、クリニックの前と横に駐車場もあるので、車での来院する場合も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともみ皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ