スマートフォン版はこちら

小野よしあき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野よしあき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「小野よしあき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0813
住所 宮城県仙台市青葉区米ヶ袋2-3-4 米ヶ袋ベルサンテ1F
電話番号 022-211-0125
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野よしあき内科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ローズ さん / 2011/01/10
頭痛、だるさと喉と胸の圧迫感があり、どこを受診したら良いが分からず、先生のクリニックを受診して、甲状腺ホルモンと脳下垂体ホルモンの異常が見つかり、治療を受けております。今、原因が見つかり安心して治療を受けています。
マイちゃん さん / 2011/01/10
小野先生は、私にとって恩人の一人です。精神的に落ち込んでいる時に、先生のお顔を拝見するだけで安心し、げんきをとりもどせます。全身を診ていただける先生は、他にはいらっしゃらないと思います。何でもおわかりになるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小野よしあき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川平内科 宮城県仙台市青葉区川平3-40-10
山口胃腸科外科医院 宮城県仙台市青葉区上杉1-4-28 アプシーダー2F
三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
東西クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F
宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30
諸根内科医院 宮城県仙台市青葉区錦町1-1-7
仙台内科総合クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉3-9-25 ボナハウス上杉2F
早川医院 宮城県仙台市青葉区上愛子字大道18-1
江川クリニック 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘4-35-27
東西クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F


おすすめ病院の口コミ

  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • sakurasさん
    水の森皮膚科 口コミ
    水の森皮膚科の先生は女医さんです。熱心に症状についての話を聞いてくれ、症状に関するお話や処方する薬についての説明も丁寧です。緊張していた子どももリラックスして診察を受けることができ、安心して受診することができました。受付の方が来院者一人一人に親切に対応してくれていると思います。待ち時間の目安を伝えてくれたり、駐車場の案内もわかりやすく、対応がとても感じが良いです。待合室、駐車場の広さも充分で利用しやすく思います。
  • marimochanさん
    熱海医院 口コミ
    結構町の中にあり助かりますね
    名前も熱海病院という事で覚えやすく良いですね
    丁度、旅で熱が出てしまい近くのこの病院へ行きました
    とても入りやすく明るい広いロビーと清潔で良く掃除されているなあと感心しました
    受付の方も優しく初心でしたがとても親切に対応してくれて
    すぐ診てもらいました
    階段もそんなに多くなく科のある所もわかりやすくて良かったです
    ここのお薬がとてもよく効いて2度ほど飲んで寝ましたらすぐよくなり助かりました
    駐車場も広くて出入りができやすく良いと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野よしあき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ