スマートフォン版はこちら

渋谷耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「渋谷耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0021
住所 宮城県仙台市青葉区中央2-7-12
電話番号 022-222-5310
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹中耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区木町通1-7-9
柴崎内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡4-2-11
一番町堀耳鼻咽喉科 宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル5F
あやし皮膚科クリニック 宮城県仙台市青葉区落合6-1-5-1
JCHO仙台病院 宮城県仙台市青葉区堤町3-16-1
広瀬耳鼻咽喉科クリニック 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-8 ライオンズタワー仙台広瀬109
南吉成クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成3-9-5
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
労働者健康福祉機構 東北労災病院 宮城県仙台市青葉区台原4-3-21
よしむら皮フ科クリニック 宮城県仙台市青葉区国見ヶ丘1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • moco72mayuさん
    上杉皮膚科医院 口コミ
    肌の痒みで受診しました。初めての患者さんにとっては受付はあまり親切ではありません。とても混むと聞いていたので覚悟していたせいか、待ち時間はあまり気になりませんでしたが、初診で勝手が分からないのに受付の前で立っていてもしばらく対応してもらえませんでした。でも先生は迅速に診察してくれますし、話すと面白い方なので混むのも納得だなと思います。看護師さんは話しやすくてよかったと思います。駐車場が少ない気がしましたが、皆さん隣接する調剤薬局に駐車しているようなので問題ないと思います。
  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • ちょふさん
    村口きよ女性クリニック 口コミ
    村口きよ女性クリニックは、仙台駅東口からも歩いてすぐにあるので、とても通いやすいです。また、先生も落ち着いた方で、的確に診察して下さいました。やはり、病院とはいえ、男性の先生だと少し抵抗のある方でも、女医さんだと安心して診て頂けると思います。なかなか、友達にも相談しにくい事も、診察室とは別に、相談室があるので、そちらで時間をかけて聞いてくださるで、安心して診察して頂きました。また、少し待ち時間を覚悟していれば、予約無しでも診察して頂けるので、急な不調の時も診て頂けるのも、とても心強いです。
  • hiruさん
    星内科小児科医院 口コミ
    星内科小児科医院(宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目20-13)は、やさしくて、親切な優しいお医者様と、看護士さん達がいて、とても安心して通える病院です。
    私は毎年、春先に、長引く風邪をひいて、他病院で、風邪の薬をたくさんもらっていました。
    星内科で、「風邪ではなく、花粉症かもしれないから、ちゃんと調べようね」と言われ、きちんと検査をしてくれました。そして、花粉症の診断を受けました。花粉症用の薬を飲んでからは、風邪の症状が軽減。薬も、私の体にあうように、薬を変えてくれました。(眠くなりにくい薬に変えてくれたので、仕事が楽になりました。)
    先生から、花粉症の時期の過ごし方について、丁寧に説明してくれました。花粉が飛ぶ時期は、花粉が家に入らないようにするとか、マスクをかけるとか、とっても丁寧にやさしく説明してくれたので、安心でした。初めて花粉症になったときの不安がだいぶ和らいだので、親切な先生と出会えて、本当にうれしく思っています。
    小児科もあるので子ども連れの患者さんもたくさんいました。先生は子どもにもやさしいと評判です。私も子どもができたら、見てもらいたいと思っています。
  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ