スマートフォン版はこちら

あやし皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやし皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「あやし皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3126
住所 宮城県仙台市青葉区落合6-1-5-1
電話番号 022-738-8262
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あやし皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
西村アレルギー科・小児科 宮城県仙台市青葉区木町9-26
せんだい皮膚科医院 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル4F
矢内外科医院 宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘1-1-16
水の森皮膚科 宮城県仙台市青葉区水の森3-41-15 フローラル共済ビル2F
鈴木耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 宮城県仙台市青葉区五橋2-1-17
南吉成クリニック 宮城県仙台市青葉区南吉成3-9-5
ひろせ中央クリニック 宮城県仙台市青葉区落合2-4-12
あきもとクリニック 宮城県仙台市青葉区栗生7-10-7
イギス・クリニック・ベルポー 宮城県仙台市青葉区上杉6-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。

    あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。

    フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。
    看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • かずしずさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間小児科眼科は、眼科、小児科をやっています。私は、よく小児科に通います。小児科の先生は、ほかの病院と違い、ちゃんと病状をわかりやすく説明してくれるし、多少無理なお願い(どうしても仕事が休めないから、多めに薬くださいなど)も出来る限り相談に乗ってくれます。長く通っていると、この後症状がこうなりやすいから気を付けてなどアドバイスもくれるし、親としては安心です。子供にもすごく優しくて、全然怖がらずに行ってくれます。壁には先生が人気なのがよくわかる子供たちの感謝のお手紙(絵や折り紙)が飾ってあって、人気なのが分かります。あと可愛いのが、点滴になった時に、針を抜いた後の絆創膏が、アンパンマンのキャラクターなのが子供にとっては、痛い思いをしたあとのご褒美になってるみたいです。
  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやし皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ