スマートフォン版はこちら

田中小児科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中小児科医院の口コミ (全3件)

田中小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「田中小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0827
住所 宮城県石巻市千石町1-13
電話番号 0225-22-1714
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!  そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)  医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!  薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)  予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)  とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
のりっぺ さん / 2011/11/01
田中小児科医院は先生や看護婦さんもベテランなので安心感があります。とても気さくな病院なので相談もしやすいです。待ち時間が少ないので子供も飽きずに見てもらえます。診察後にそのまま薬をもらえるので薬局に行かずに済みます。うちの子は6歳で通常だと粉薬を出されて飲むのに一苦労ですが、シロップ薬をもらえてとても喜んでいます。石巻駅からも近いので便利。津波で被害を受けたと思いますが早くに復興し再開していました。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
田中小児科は昔ながらの診察もあり、押して触って聞いて 子供の体の状態を診察して下さり、又、急の発熱で電話を したら、先生は時間外なのにも関わらずニコニコして診察 して頂いたこともあり、子供を持つ親の安心できる病院と 言えると思います。看護婦さんもアットホームな感じで何 でも気軽に相談、質問できる雰囲気がありますから、安心 してお話ができて親子共々良いかと思います。お薬もその 場で出して頂けたのでとても便利でもありました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

田中小児科医院の口コミを見るページ上部へ