スマートフォン版はこちら

泉川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「泉川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0821
住所 愛媛県新居浜市瀬戸町1-2
電話番号 0897-41-6110
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新居浜協立病院 愛媛県新居浜市若水町1-7-45
新谷ウイメンズクリニック 愛媛県新居浜市一宮町1-12-56
財団法人 積善会 十全総合病院 愛媛県新居浜市北新町1-5
新田診療所 愛媛県新居浜市新田町1-9-9
えもり内科クリニック 愛媛県新居浜市久保田町2-4-27
井石内科医院 愛媛県新居浜市西原町1-1-65
児嶋内科胃腸科 愛媛県新居浜市泉宮町3-13
山下医院 愛媛県新居浜市喜光地町2-5-8
住友別子病院 愛媛県新居浜市王子町3-1
立花病院 愛媛県新居浜市喜光地町1-13-29


おすすめ病院の口コミ

  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉川診療所の口コミ詳細ページ上部へ