スマートフォン版はこちら

新谷ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新谷ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「新谷ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0025
住所 愛媛県新居浜市一宮町1-12-56
電話番号 0897-37-2688
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新谷ウイメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちゅん さん / 2012/01/05
友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
 
 


 

新谷ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かとうクリニック 愛媛県新居浜市船木甲4322-2
十全第二病院 愛媛県新居浜市角野新田町1-1-28
愛媛県立新居浜病院 愛媛県新居浜市本郷3-1-1
岩崎病院 愛媛県新居浜市中萩町2-5
星加医院 愛媛県新居浜市中筋町1-12-29
近藤外科 愛媛県新居浜市田所町4-70
立花病院 愛媛県新居浜市喜光地町1-13-29
労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 愛媛県新居浜市南小松原町13-27
道前病院新居浜診療所 愛媛県新居浜市西町1-12
泉川診療所 愛媛県新居浜市瀬戸町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • 入院した家族さん
    JCHO宇和島病院 口コミ
    看護師の対応が悪すぎる。
    今まで行った病院の中でも
    1.2位を争うひどさ。
    資質を疑う人が多い。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新谷ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ