スマートフォン版はこちら

立花病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立花病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「立花病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0826
住所 愛媛県新居浜市喜光地町1-13-29
電話番号 0897-41-4118
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立花病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながやす外科・整形外科クリニック 愛媛県新居浜市宮西町1-15
愛媛県立新居浜病院 愛媛県新居浜市本郷3-1-1
浜本内科 愛媛県新居浜市西の土居町2-6-22
星島整形外科医院 愛媛県新居浜市庄内町4-1-57
田坂外科医院 愛媛県新居浜市北内町1-2-7
三木医院 愛媛県新居浜市垣生1-7-34
児嶋内科胃腸科 愛媛県新居浜市泉宮町3-13
財団法人 積善会 十全総合病院 愛媛県新居浜市北新町1-5
吉井整形外科医院 愛媛県新居浜市沢津町3-1-18
桑嶋クリニック 愛媛県新居浜市坂井町3-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • ららぽさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    10歳の子どもの鼻づまりが2年続いて、2時間かけてここへ行ってみた(松山から)あっという間に治ったし、それか好調に鼻水をかんでくれます!
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立花病院の口コミ詳細ページ上部へ