スマートフォン版はこちら

桑嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑嶋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「桑嶋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0812
住所 愛媛県新居浜市坂井町3-6-3
電話番号 0897-40-4600
診療科目 外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑嶋クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ペコミント さん / 2012/02/01
一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。 診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。 原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。 泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。 入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
 
 


 

桑嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎病院 愛媛県新居浜市中萩町2-5
ながやす外科・整形外科クリニック 愛媛県新居浜市宮西町1-15
労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 愛媛県新居浜市南小松原町13-27
近藤外科 愛媛県新居浜市田所町4-70
宮原医院 愛媛県新居浜市八幡2-6-30
立花病院 愛媛県新居浜市喜光地町1-13-29
平田外科胃腸科 愛媛県新居浜市久保田町3-7-11
三木医院 愛媛県新居浜市垣生1-7-34
住友別子病院 愛媛県新居浜市王子町3-1
住友別子病院 愛媛県新居浜市王子町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑嶋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ