スマートフォン版はこちら

新海医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新海医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「新海医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0033
住所 兵庫県宝塚市伊孑志2-16-11
電話番号 0797-72-4243
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新海医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
さくら眼科クリニック 兵庫県宝塚市栄町1-6-2 花のみち2番館3F
友アイクリニック 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル2F
三村皮膚科 兵庫県宝塚市川面5-4-10-201
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
柴田眼科 兵庫県宝塚市南口2-5-30 第3バイオレットビル2F
うえむら眼科 兵庫県宝塚市山本東3-11-4-201
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
かとう内科眼科クリニック 兵庫県宝塚市中山桜台2-2-1 中山台ファミリーセンター2F


おすすめ病院の口コミ

  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • keikoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は阪急御影駅から歩いて5分の場所にあるので、とても便利です。とても混雑しているので、出来れば前もって診察の順番をとっておくことをお勧めします(閉院後、外に診察の順番を取れるカードが出してあります)。待合室が狭く、子供が長時間待つのはちょっと大変かも。パッと見は恐そうな先生ですが、優しい先生で腕もいいですよ。花粉症の時期にはレーザー治療の患者さんも多いです。私はレーザー治療をしたことはないのですが、友達の話によるとレーザーした年は花粉症がすごく軽くすんだそうです。
  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新海医院の口コミ詳細ページ上部へ