スマートフォン版はこちら

大藤第二診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大藤第二診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「大藤第二診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0893
住所 兵庫県尼崎市西難波町5-2-16
電話番号 06-6488-6339
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大藤第二診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

末包クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-10
中島医院 兵庫県尼崎市西本町北通3-88
滝内医院 兵庫県尼崎市塚口町1-14-1
サンフォート武庫之荘診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘9-34-16
板谷クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-12-17
城内六島クリニック 兵庫県尼崎市北城内88
杉安クリニック 兵庫県尼崎市長洲西通1-4-15
陳医院 兵庫県尼崎市大島3-36-1
むらたに医院 兵庫県尼崎市若王寺2-4-10
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    11月の初めに風邪をひき、市販の薬を飲んで1週間過ぎても咳が止まらず加古川医療センターへ受診しに行った。普通の風邪ではないと信じて、少し落ち込み気味で待合室で待機していました。飛び入りで行ったので結構時間がかかりました。問診後、血液検査とレントゲン撮影を行い検査結果報告を聞きました。「大丈夫、普通の風邪です。抗生物質を出しておきますから、安静にして下さい」との事でした。それから1週間すっかりと元気を取り戻して普段の生活をしています。一度体の調子を崩すと病院の大切さを再認識します。
    この病院は室内でもアルコールの臭いがしないので好感がもてます。又、待合室は明るいのでリラックスできます。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • よっちゃんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と一緒に行くので、待ち時間の間に外出でできるので助かっています。どのくらい時間がかかるのかも教えていただけますし。
    先生が子供になれてらっしゃるので安心です。
  • なおこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。
    色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
  • はしゅあさん
    産科・婦人科 ナカムラクリニック 口コミ
    妊娠がわかって、初めて伺った産婦人科でした。場所が変わったと聞きましたが、前を知らないので、ただただ綺麗な清潔感のある病院だと思いました。雑誌も豊富ですし、広いロビーなので圧迫感もなく、待ち時間を特に長いと感じたことはありませんでした。人気があるので、妊娠4ヶ月までには分娩予約を入れないと、5ヶ月を過ぎると、予約が入らなくなるかもしれません。先生はお子さんのいらっしゃる気さくな先生ですよ。ただひとつ、駐車場の出し入れが難しく不器用な私には、毎回少し気を張らねばいけないことでした。それ以外は、いうことなしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大藤第二診療所の口コミ詳細ページ上部へ