スマートフォン版はこちら

滝内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「滝内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0002
住所 兵庫県尼崎市塚口町1-14-1
電話番号 06-6426-6307
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
大原病院 兵庫県尼崎市宮内町1-9
くさか医院 兵庫県尼崎市東園田町6-104-10
新名診療所 兵庫県尼崎市東園田町6-119-14
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
大藤第二診療所 兵庫県尼崎市西難波町5-2-16
三宅医院 兵庫県尼崎市食満5-14-1
友仁クリニック 兵庫県尼崎市元浜町2-83
恒光医院 兵庫県尼崎市稲葉荘1-3-11
東尼崎診療所 兵庫県尼崎市杭瀬北新町1-12-8


おすすめ病院の口コミ

  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝内医院の口コミ詳細ページ上部へ